![競合ひしめく東南アジアのCtoCマーケットプレイス事業](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fb94fbadea314127327a69f07f4dabd593a3c636/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcmmninc.com%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2Ftop-shopping-mobile-app-malaysia-300x165.jpg)
Facebookとそのほかソーシャルメディアとの年齢、性別に関するインフォグラフィック。Advertising Ageがつくったもの。 Facebookに登録している女性の61.2%が結婚して1年以内と登録、男性の同比率は44.3% Facebook女性の71.1%が子どもがいるとしているのに対し、男性は28.9% 35歳以上に関しては女性ユーザの方が多い Facebookの35歳以下のユーザは男性の方が多い Facebookが人気の国は、上から順にアメリカ、インドネシア、UK、トルコ、インド、メキシコ、フィリピン、フランス、イタリア、ドイツ LinkedInが人気の国は、上から順にアメリカ、インド、UK、ブラジル、カナダ、オランダ、ニュージーランド、フランス、オーストラリア、イタリア 最近の予測によるとツイッターユーザは人口の10%、その他のソーシャルネットワークに比べると遥かに低い ツ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く