タグ

*web制作に関するlifesoundsのブックマーク (3)

  • スマホだけで”無料”でお店のホームページが作成できる『favy(ファビー)』が完全無料のインターネット予約機能の提供を開始!

    スマホだけで”無料”でお店のホームページが作成できる『favy(ファビー)』が完全無料のインターネット予約機能の提供を開始! スマホだけで”無料”でお店のホームページが作成できるサービス『favy(ファビー)』(http://www.favy.jp/)の運営を行う株式会社マネタイズ(所在地:東京都新宿区、代表取締役:高梨巧)は、favyの新機能である『インターネット予約機能』の提供を8月19日より開始いたしました。favyに登録するだけで、どのお店も簡単にインターネット予約にも対応することが可能になります。 スマホだけで”無料”でお店のホームページが作成できるサービス『favy(ファビー)』(http://www.favy.jp/) ■シンプルで使いやすいインターネット予約システムの開発 昨今、様々なインターネット予約システムが登場していますが、飲店や美容院などの予約は電話が主流であり、

    スマホだけで”無料”でお店のホームページが作成できる『favy(ファビー)』が完全無料のインターネット予約機能の提供を開始!
  • 飲食店サポート

    2024年2月27日 気の挑戦者募集中!半年で黒字化を目指す飲店経営者発掘オーディション「グルメプロダクション」

    飲食店サポート
  • Webサイトの「目的」と企業の「強み」とユーザーの「利益」とデザインについて

    Webサイトのデザインをデザイナーさんに頼んで、上がってきたデザインがすごく良いものと、あまり良くないものがあります。 その差はどこにあるんだろう?って考えたとき、その理由の1つとして、マーケティング視点でデザインを考えられているかどうか、ということに気がつきました。 ですので、今回の記事では、デザイナーにあると良い基的なマーケティングの視点をまとめてみました。マーケティングのことがほとんどわからないというデザイナーさん向けです(╹◡╹) 私が思う、デザイナーにあると良い基的なマーケティングの視点は、次の3つです。 Webサイトの「目的」がわかる 企業や商品の「強み」がわかる ユーザーの「利益」がわかる では1つずつ具体的にみていきます。 1. Webサイトの「目的」について Webサイトにはどういった目的があるのか Webサイトは、何らかの目的があってつくられています。 よくある目的

    Webサイトの「目的」と企業の「強み」とユーザーの「利益」とデザインについて
  • 1