「痴漢」の多発は鉄道会社や警察にとっては解決に向けた大きな課題であり、そのための検討会なども開かれている。 そして、監視カメラ、女性専用車両の導入などの対策も実施されているが、いまだに「痴漢」は大きな問題のまま残っているのだ。 ここまで多発する「痴漢」であるが、男性の性指向にそこまで訴求力のあるものであろうか? 今回は、AVビジネスにおける「痴漢」というワードがどこまで商品コピーとしての訴求力を持っているのかをみてみたい。 外部リンクの「フェラチオ デッサン AV分類タグに見る性嗜好の趨勢」によると、AVタグの貼付率は以下の様になっている。 1 騎乗位 18.7% 2 巨乳 18.0% 3 3P、4P 17.2% 4 熟女 12.2% 5 素人 12.0% 6 中出し 11.2% 7 人妻 9.3% 8 女子校