Facebookで婚活! マッチングサービス「Omiai」で世界を狙う…ネットマーケティング宮本社長インタビュー 「Omiai(オミアイ)」というFacebookアプリをご存知だろうか。これは今年2月にリリースされた男女のマッチングサービスで、Facebook上で日本の伝統的なマッチング手法である「お見合い」を実現しようというものだ。 サービス開始時にはインターネットメディアで数多く取り上げられ、ソーシャルメディアでも話題になったので記憶している方が多いかと思う。今回、「omiai」を手がける株式会社ネットマーケティングの宮本邦久社長にビジネスの特徴や今後の戦略についてインタビューを行った。 ---: まず、今回、会社概要とサービスを開始した経緯を教えていただけますか? 宮本氏: 当社は、2004年7月に設立し、今年で創業8年目になります。現在の主力事業は、アフィリエイト広告の専業の代理店
【シー・エス・ティー・エンターテインメント株式会社】 世界共通「趣味・嗜好」を元に形成されるマッチングポータル「ソーシャルマッチングサービス」を目指す -。 海外勢に押されていられない。-日本発、世界でも通用するマッチングプラットフォームを構築しました。 シー・エス・ティー・エンターテインメント株式会社(所在:千葉県、代表:福島利和、以下:当社)と株式会社ステラリンク(所在:山口県、代表:石川博之、以下:ステラリンク社)は、2012年5月27日(日)より、ソーシャルマッチング「 ULTEMA (以下、アルテマ)」のサービスを開始したことを発表いたします。 ▼「アルテマ」公式URL: http://ultema.ch ▼リリースURL: http://ultema.ch/release/20120529.html 昨今、趣味嗜好の垣根(オタク趣味と一般趣味の境界線)は無くなりつつ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く