タグ

SmartphoneとD2Cに関するlocked_dogのブックマーク (2)

  • スマホ広告成長の鍵は啓蒙と価値--D2C宝珠山社長の攻め方

    2011年は日を含め世界的にスマートフォンが普及した1年だったといえる。そうなると各事業者の次の課題となってくるのがスマートフォン分野でのマネタイズだろう。そこで、NTTドコモの広告媒体をはじめ、幅広くモバイル広告事業を展開するディーツー コミュニケーションズ(D2C)代表取締役社長の宝珠山卓志氏に、現在のスマートフォン広告の問題点や海外の動向を聞いた。 --D2Cでは、3月に複数の事業部を横断した組織「Smart Phone Vector」を開設し、スマートフォン事業に格参入しています。 私がよく対外的に言っているのが「何をもってスマホなのか?」ということです。以前はスマートフォンといえばBlackberryだったのが、iPhoneが発売されたことで、「何となくタッチスクリーンで、アプリを使っていて、PCウェブサイトを見られるのがスマートフォン」と言う人もいれば、「Android O

    スマホ広告成長の鍵は啓蒙と価値--D2C宝珠山社長の攻め方
  • キレイモ(KIREIMO)の人気の秘密💕

    キレイモ(KIREIMO)の脱毛は、痛くない・冷たくない、そして安い! 今、キレイモ(KIREIMO)が大人気なのはご存じですか?? 板野友美(ともちん)がイメージキャラクターの脱毛サロンです。 芸能人や読モがたくさん通っているので、実際『サロンで芸能人に会った!』なんてブログもちらほらありますね こんな広告があちこちにありますw ↓ ※キャンペーン内容は定期的に変わります。 最新のキャンペーンをチェック キレイモ(KIREIMO)がなんでそんなに人気があるかというと ・ ・ ・ 痛くない・冷たくない・安いからです♪ 順番に解説しますね♪ キレイモの人気の秘密①・・・痛くない 脱毛サロンで施術を受けたことがある方ならご存知ですが、パシっと痛い時ありますよね? でも、キレイモは痛みがほぼないor少ないです。 ●最新の国内業務用脱毛器と使用 キレイモの脱毛器は、肌に触れる部分がマイナス4度まで

  • 1