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英ロンドンで、英VOGUEのアレキサンドラ・シュルマン(Alexandra Shulman)編集長の著作『Can We Still Be Friends』の出版記念パーティに出席した「バーバリー(Burberry)」のチーフ・クリエイティブ・オフィサー兼次期CEOのクリストファー・ベイリー(Christopher Bailey、2012年3月28日撮影)。(c)PR Photos/Landmark 【12月2日 MODE PRESS】中国国家商標局は、英ファッションブランド「バーバリー(BURBERRY)」の代表的なタータンチェック柄の商標保護を取り消す決定を下した。バーバリー側はこれを不服として申し立てを行っている。 バーバリーが同ブランドの代名詞ともいえるタータンチェック柄の独占使用権を中国で失うことになれば、誰もが自由に使用することが可能になり、模倣品の増加につながることも予測される
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