デザイナー死亡かるたをとぎゃりました。
![デザイナー死亡かるた](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f5033ddecda1ac895addf68a07cf505bcbb54f10/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F6d72af7566476755397aa455e6496db8-1200x630.png)
■2009年12月17日 電車内広告の広告効果に関する実態調査~電車内で座っている時は「ケータイメール」68.2%~ ~電車内で立っている時は「車内広告を見る」71.8%~ モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(本社/東京都港区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「電車内広告の広告効果に関する実態」についてのアンケートをモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、一都三県(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)在住で、週1回以上「JR山手線」「JR中央線」「東京メトロ銀座線」のいずれかの電車に乗る「20歳~49歳」の男女1146名の携帯電話ユーザーの回答を集計いたしました。 今後もネットエイジアでは、世の中の関心が高いテーマの調査、今後のトレンドを占える調査など、マーケティングシーンで役立つさまざまな情報をモバイルリサーチによりタイムリー
京アニ放火事件を受けて、メルカリに京アニ関連グッズ出品が急増しています。しかし中には高額すぎる出品があったり、そもそもメルカリで京アニグッズを今購入したところで京アニ支援に繋がる事はないので売り文句等にだまされない注意が必要です。 京アニ高額転売がメルカリで確認される メルカリに京都アニメーションを絡めた高額転売が出てきた。 pic.twitter.com/xGekSI34GR — prajñā (@studytmp) July 18, 2019 京アニ火災を報じる新聞記事でさえも出品される メルカリで京アニの記事販売する無神経さ。最低。 pic.twitter.com/Ba62m9r9pZ — &A (@heijyo8710) July 18, 2019 転売に対するTwitterの声 https://twitter.com/mina_0331/status/11518796102057
リンゼイ・ミードさんというアメリカ人女性ライターがブログに書いた「10歳になる娘に伝えたいこと」という記事が注目を浴びている。もうすぐ10歳になる愛娘グレースちゃんのために書いたその記事は、個人的な手紙のような形式でありながらも、娘の成長を願う母親の愛情あふれる文章に多くの人の共感を呼んでいる。 多感な思春期を目前にし、急速に大人に近づきつつある10歳の子どもがいたら、あなたは何を伝えたいと思うだろうか。もしくは10歳の時に知っておきたかったと思うことはあるだろうか。以下がミードさんが娘のグレースちゃんに伝えたい10のことだ。その内容を抜粋してご紹介したい。 「10歳になる娘に伝えたい10のこと」 1.あなたの愛する人々を常に幸せな状態にするのはあなたの役目じゃない 私やパパの役目でもないし、あなたの弟や友達の役目でもありません。つらいことだけど、とにかくあなたができることではありません。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く