タグ

Web_Marketingに関するlovegaudiのブックマーク (2)

  • バナーレイアウト20選

    効果が出るバナーのレイアウトには一定のパターンがあります。 今回は成果を出せるバナーのテンプレートを20種、広告代理店でバナーを作成している私が作ってみました。 バナーのレイアウトでお悩みの方も、そうでない方も、イメージを膨らませたり、いざという時のためにストックしたり、自由に活用して頂ければと思います。 【eBook】コンバージョンする効果の高いバナーの作成方法 悩んだらまずは最強のベーシック型コピー・訴求文・写真などをバランス良く盛り込み、情報量が多いレイアウト。バナーの時点で多くの情報を伝えられるため、飛び先との整合性が高いことが特徴です。しかし珍しさやインパクトにかけるので、似たようなバナーにまぎれると埋もれてしまう恐れがあります。 ベーシック型バナーレイアウトベーシック型バナーサンプル ベーシックに負けない3つの王道レイアウト同じバナーを出し続けているとユーザはマンネリを感じてし

    バナーレイアウト20選
  • �インハウスSEO �成功する担当者 失敗する担当者

    インハウスSEO 成功する担当者 失敗する担当者 CONFIDENTIAL 1 2012.09.22 株式会社アイレップ 取締役 SEM総合研究所所長 渡辺 隆広 はじめに 2 自己紹介 渡辺 隆広 株式会社アイレップ SEM総合研究所 所長 (2005年~) 今年で検索マーケティング業界 15年目になりました 3 最近のお仕事 � 世界の検索マーケティング市場の全般的な分析 � 生活者の検索行動調査 例) “ドラゴンクエスト10” の発売前~発売後の検索行動変化 とか � 検索技術のマーケット動向 例) 某スタートアップ企業がこんな検索サービスを開発中 とか 4 例) 某スタートアップ企業がこんな検索サービスを開発中 とか � ときどきクライアント様のところに訪問、コンサルティングのお手伝い � (一応) SEO 全般 こんなこと、今からお話します 1. 「頼りになる」インハウスSEO

  • 1