HP制作会社 月額6万円 リスティング広告運用 3ヶ月ごとの打ち合わせ Webサイト改善提案 なし 問い合わせから受注までの割合をもとに、 リスティング広告での目標CPAを算出。 商材とご予算の関係上、月のクリック数が1,000程度のため、 3ヶ月ごとに区切り、打ち合わせを実施 その間は月2回程度、文面での進捗報告や、 適宜、お電話やメールにて、細かい施策の共有。 打ち合わせでは、3ヶ月毎の振り返りと、今後の方針の決定。 検索クエリからユーザーの意図や嗜好、ニーズを読み取り、 リスティング広告だけでなくサイトの改善もご提案。 教育関係 月額10万円 リスティング広告運用 毎月の打ち合わせ 頻繁にwebキャンペーンを実施 あり(弊社運用前は自社での運用) 担当者の転職に伴い、運用代行を依頼 アカウントは自社運用時のものを引き継ぎ。 お客様の方で、webマーケティング専任者がおられることや、