また、開催期間で最大となるHubSpot社のKeynoteでは ソフトウェアがどのように改善されたか紹介する新機能追加発表など が行なわれ、去年のKeynoteで発表されたCRMへの追加機能などの新機能が発表されました。(その他のセッションを含める200近いセッションがこの4日間に行われました)。 HubSpot社は製品の情報を一方的に押し付けるような企業の旧式なマーケティング活動は時代に適しておらず、求められ教育的で適切な情報をその情報を欲している人たちに適切なタイミングで届け、それらが人々の役に立つことによって見込み客を惹きつけ、そして顧客化するという”インバウンド”な哲学を元に形成されています。 現在では全世界に15,000社を超える企業がHubSpotを導入し、インバウンドな思想を幹として成長を遂げています。数年前までは”HubSpot=インバウンドマーケティング”、という観点で語
リードプラスは、全体最適の提案から個別施策の精度向上まで、幅広いマーケティングサービスを提供しております。また、多くのお客様に対して「お客様のビジネスの成功」「データドリブンなPDCAサイクルの実現」「様々な狙いに応じたマーケティング施策の対応力」にこだわるマーケティング支援を実施しています。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く