【重要なお知らせ】弊社からのメールが確認出来ないお客様へ 当店ではご注文から翌営業日以内に、【ご注文有難うございます】メールを必ず送信致しております。 また、お問い合わせや、変更等のメールにつきましても必ずご返信をさせて頂いております。現在、特に「@yahoo.co.jp」「@gmail.com」ご利用いただいているお客様より、当店からのご案内メールやご返信メールが届いていないとの多数ご連絡を頂いております。 多くの場合、【@shop.rakuten.co.jp】【@air-rhizome.co.jp】【@air-r.jp】からお送りするメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられているようです。 大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」もご確認を頂きます様よろしくお願い致します。 また、お客様ご自身でもメールの設定をご確認頂き「@shop.rakut