Statement 「こころ」を動かせるのは、 「こころ」だけだと思う。 広告などしていない小さな店なのに、行列ができる人気店だったり。 マーケティングなど無縁の老舗店の商品が、時代を席巻していたり。 人の「こころ」を動かすためには、広告戦略も必要ですが、 そこには「お客さまのために」という思いが欠かせません。 時代は、デジタルを中心にどんどん変わっています。 コミュニケーションの方法も複雑化し、ビッグデータが効率化に拍車をかけています。 でも、時間も手間も惜しまずに「お客さまのために」という思いをかなえることは、 いつの時代でも、見失ってはいけない価値あることだと思います。 だからこそ、私たち日本アドも「お客さまのために」という 思いを大切にしながら仕事に取り組んでいます。 学びの街・早稲田にある小さな会社。でも、お客さまへの思いは限りなく大きい。 いわゆる広告マンみたいな派手な人はいな