プレスリリース一覧 プレスリリース サイバーエージェント、国内動画広告の市場調査を実施 2014年の動画広告市場は300億円規模に到達、前年比約2倍に拡大。 2017年には880億円に到達し、スマホ比率は過半数に。
![サイバーエージェント、国内動画広告の市場調査を実施 | 株式会社サイバーエージェント](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/67dfa1c6bb99941c8db985fc2cf9995b2837b16b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.cyberagent.co.jp%2Ffiles%2Fuser%2Fimg%2Fcommon%2Ffb_img_ca.png)
プレスリリース一覧 プレスリリース サイバーエージェント、国内動画広告の市場調査を実施 2014年の動画広告市場は300億円規模に到達、前年比約2倍に拡大。 2017年には880億円に到達し、スマホ比率は過半数に。
9/11に東京で開催された、 ガイアックスさん主催のセミナーに参加してきました。 本記事ではタップジョイさんの講演について、 参考になったポイントをまとめたいと思います。 タップジョイについて 通常ユーザーは課金しないとアプリ内の仮想通貨が買えないが、 アプリのユーザーが広告主が求めるアクションを実行することで、 ユーザーから見ると無料で手に入れることができるというリワード広告の仕組みを提供している。 タップジョイ:http://www.tapjoy.com/ 2007年に北米で創業、サンフランシスコ本社。 日本法人は去年4月開始、スタッフ9名。 北米ではトップパブリッシャーの大半で使ってもらっている状況。 北米の市場について スマホ市場 飽和しているように思うかもしれないが、実はそんなことはない。 アメリカでは、2013年に普及率43%でまだまだ伸びる余地がある。 2016年には1.92
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く