コンテンツに関するm_kashimaのブックマーク (1)

  • “売れる記事”の書き方は?健康美容通販×ネイティブ広告で有効な、2つのシナリオ

    ネイティブ広告の成否を握るのが、LPへ誘導する前にユーザーの購買意欲を高める、「記事コンテンツ」。数百の記事コンテンツを制作してきたなかで、“売れる記事”の書き方はフレームワークに落とし込めることが分かってきました。通販化粧品や健康品で“数字”が出た、2つのシナリオをご紹介します。 記事の成功確率は、“フレームワーク”で高められる ニュースサイトや専門メディアなどに、「おすすめコンテンツ」や「PR記事」として広告を表示する、ネイティブ広告(レコメンド広告)。 記事コンテンツで購買意欲を高め、商品LPへと遷移させるのが特徴の広告ですが、低CPAで獲得するための現時点での必勝パターンを一部ご紹介します。 メディア・メニューとしてはYahoo!コンテンツディスカバリーやOutbrainが挙げられますが、健康品・化粧品の実績や事例が急速に増えてきています。そのため、記事コンテンツの重要性がま

    “売れる記事”の書き方は?健康美容通販×ネイティブ広告で有効な、2つのシナリオ
  • 1