タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

ブレーンに関するm_keiのブックマーク (2)

  • 5万部が2週間で在庫切れに―広島県公式の無料ガイドブック | ブレーン 2014年10月号

    広島県 観光PR「泣ける!広島県\ (T ∇ T) /」 広島県は「泣けるは、感動の、一歩先。」というコピーを掲げ、県公式、究極のガイドブックを発行した。誌面では、感動号泣旅と称して呉港や世界平和記念聖堂などを訪れたり、カープ女子やグルメ情報に加え、地元でも知る人ぞ知るマニアックな情報まで紹介している。その中でもユニークなポイントは、それぞれのスポットを、編集部の独断と偏見で滴のマーク5段階で泣き度数として表示したこと。さらに、表紙を飾るのは同県出身の3人組アーティストPerfume。巻頭特集で、地元の泣き話を掲載している。 フルカラーで120ページを超えるこのガイドブックの、無料配布はWebやSNS上で話題に。県内外で5万部を配布したところ ...

    5万部が2週間で在庫切れに―広島県公式の無料ガイドブック | ブレーン 2014年10月号
  • 今月の注目広告:イオン ピースフィット | ブレーン 2014年7月号

    イオン/ピースフィット ♪:moisture texture future pleasure human nature innovator S:蒸し暑い日で働く人へ。 ジメジメをサラサラに変える下着。 除湿肌着。 NA:夏のピースフィット はじまる トップバリュから イオン/ピースフィット 夏用、冬用で展開されている イオンの機能性インナー、ピースフィット。 夏のピースフィットの特徴 「蒸れにくくサラサラな着心地」を訴求するため、 「蒸し暑い夏に通勤する人々」を題材にすることで、 ピースフィットを着てほしいシーンを描きました。 (POOL inc. コピーライター 小林麻衣子) 企画制作:博報堂+POOL inc.+ダンスノットアクト CD :小西利行 企画:滝瀬玲子 C :小林麻衣子 AD :岩崎悦子 PR+PM : DNA 演出:上田拓 撮影:難波恒夫 照明:榎木康治 美術:白石昭浩

    今月の注目広告:イオン ピースフィット | ブレーン 2014年7月号
    m_kei
    m_kei 2014/06/26
    今月の注目広告:イオン ピースフィット #ブレーン ♪moisture texture future pleasure human nature innovator って歌っていたのか。
  • 1