2013年12月24日22:00 ゲーム史上、最も画期的なシステムってなんだ? Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/23(月) 21:20:14.68 ID:VPDGs5+70 周回要素、隠しボス、仲間モンスター 今でこそ出尽くした感あるけど1番選ぶとしたらなんなんだよ 吹いた画像を貼るのだ『沖田総司』 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4593311.html 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/12/23(月) 21:20:34.74 ID:X4+RJy820 Z注目 プレイヤーが対象となる物体を任意にロックし、対象物に向かって確実に移動したり、矢などの飛び道具を確実に当てることを可能としたシステムである。従来の3Dアクションゲームでは敵に攻撃を当てるために細かい照準補