2012年07月06日00:16 カテゴリUnityMikuMikuDance Lat式ミクさんを3dsMaxで読み込んでUnityで表示してみる試み。 ミクさんマジ天使!ww あくまで試みですのでご理解の程よろしく。。。 注意、下記の処理をやっても、問題点は山積みです。 ※現状の結論 足はある程度(90%くらい)修正できたのですが、Latさんは pmd_import_exportで読み込んだ時点で、 肩とかを動かすと、腕がふにゃふにゃになってしまいます。 んー(;; ^ω^) どうしたものかなー。 ※注意、pmd までの階層で、日本語フォルダ等を使ってると、 後々エクスポートなどでエラーが出る等して、問題が発生する場合がありますので、 現段階で、できるだけフォルダ階層の日本語や記号など怪しい文字は全て排除してください。 途中段階でエラーが出たら一からやり直