WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ!
HD品質の高精細な映像には、サラウンド環境が必須! と考える本誌オーディオ担当。自宅で楽しむHDコンテンツは主に映画とゲームで、家族が寝静まってから一人楽しんでいる。 雑誌やWebを中心に活躍し、本誌の連載企画『オトナ★漫画』でもおなじみのイラストレーター。エコポイント改正前に、フルHDの32V型テレビとプレイヤーとして『PlayStation 3』を購入した。 ニコ「オーディオ担当の石田さん! 突然ですけど、ワタシもっと良い音で映画とか好きなアーティストのライブを楽しみたいんです。なんとかしてくださいッ!」 石田「前置きもなしに唐突だねニコ・ニコルソン……」 ニコ「実は1カ月ほど前、ワタシも思い切って32V型のテレビと、ブルーレイを観るために『PlayStation 3』を購入したんですよ。テレビはリビング用にフルHDでキレイなタイプ。でもね、テレビ番組を観ても、ブルーレイを観ても、何だ
以前、究極のランディングページには欠かせない10の秘訣というCopybloggerの記事を配信して好評だったのですが、密かに第二弾の補足記事が出ていたので遅ればせながらここに紹介します。 — SEO Japan このテーマに関するCopybloggerへの最初の投稿、究極のランディングページには欠かせない10の秘訣の中で、私はコピーライティングの秘訣について最も時間を使った。それは私がコピーライターだからである。私は言葉を作る人なのだ。 ダイレクトメールと違い、ウェブは強い視覚メディアだ。よいデザインはビジターの目をここからそこへと導き、あなたのメッセージを通して彼らに1枚ずつ、一歩ずつ指示をして、コンテンツをサポートするのだ。 これは特に、効果的なランディングページの書式で顕著である。そのため、今回私はこの投稿で、効果的なランディングページの全体の外観と雰囲気と書式について取り上げるつも
シニア層、中高年に人気の健康食品、『セサミン』『皇潤』『グルコサミン』。 皆さん、ご購入されたことはありませんか? 今回、社内でシニア向けのキャンペーンサイトを設計することになり、 この大人気商品のサイトをベンチマークしていました。 どれも縦に非常に長い、いわゆる「楽天メソッド」的なデザインですが、 よく見ると、コンテンツの構成に共通したあるパターンを見つけることができました。 ユーザーの購買意欲を高めるこの黄金パターン、 後述する標準的なコンテンツエリア比率と共に、 今後のキャンペーンサイトデザインの参考にしていただけたらと思います。 今回チェックしたサイト サントリー『セサミン』:ページ長さ4880px エバーライフ『皇潤』:ページ長さ9122px 大正製薬『グルコサミン』:ページ長さ11167px 不安をあおる⇒買うべき理由⇒商品特徴の紹介⇒ユーザの声結論から言うと、3つのサイトとも
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