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本セミナーは、FutureShop2 ご利用有無に関わらず、 どなたでもご参加いただけます。 参加費:無料 このような方はぜひご参加ください! 今すぐ使えるテクニックを身につけ、自社ECのさらなる売上アップをお考えの方 FutureShopサポート12年間から積み上げたノウハウや成功事例を基に自社EC運営のヒントを持って帰りたい方 自社ECの次の一手として、「Amazonログイン&ペイメント」に興味があるEC事業者の方 自社ECで売上を積み上げていくノウハウや、今話題の「Amazonログイン&ペイメント」をご紹介するセミナーです。 今回の内容はより実践的に、自社ECの基本的なところを見直し、売上アップにつながるテクニックのご紹介と、 フューチャーショップのサポート12年からのノウハウや事例をご紹介いたします。 また、9月1日からサービスがスタートする、今話題の「Amazonログイン&ペイメ
本セミナーは、FutureShop2 ご利用有無に関わらず、 どなたでもご参加いただけます。 参加費:無料 Amazon、Amazon.co.jp、Amazonログイン&ペイメント及びそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。 このような方はぜひご参加ください! 今すぐ使えるテクニックを身につけ、自社ECのさらなる売上アップをお考えの方 FutureShopサポート12年間から積み上げたノウハウや成功事例を基に自社EC運営のヒントを持って帰りたい方 自社ECの次の一手として、「Amazonログイン&ペイメント」に興味があるEC事業者の方 自社ECで売上を積み上げていくノウハウや、今話題の「Amazonログイン&ペイメント」をご紹介するセミナーです。 今回の内容はより実践的に、自社ECの基本的なところを見直し、売上アップにつながるテクニックのご紹介と、 フュ
【6月29日発表資料差し替え】以下の2資料を差し替えました。 ・調査結果要旨(4ページ図表) ・報告書(29ページ図表) 経済産業省は、「平成26 年度我が国経済社会の情報化・サービス化に係る基盤整備(電子商取引に関する市場調査)」を実施し、日本の電子商取引市場の実態、日米中3か国間の越境電子商取引の市場動向及びEU における電子商取引関連法制度について調査しました。 今般、その結果を取りまとめましたので、公表します。 1.調査結果概要 (1)国内電子商取引市場規模 平成26 年の日本国内のBtoC-EC(消費者向け電子商取引)市場規模は、12.8 兆円(前年比14.6%増)まで拡大しています。 また、平成26 年の日本国内のBtoB-EC(企業間電子商取引)市場規模は、狭義※1BtoB-EC は196 兆円(前年比5.0%増)に、広義※1BtoB-EC は280 兆円(前年比4.0%増)
楽天市場は、WEB上にある巨大なネットショプの集合体です。顧客数は多く、楽天スーパーポイントの影響かヘビーユーザも存在し、一部の店舗は利益を上げているようです。反面、大多数の店舗はそれほど利益を得ていないように思います。 当ブログでは楽天市場自体や出店する店舗に対しての記事をいくつか書いてきました。このページは、楽天関係の記事にアクセスしやすいように各記事へのリンクをまとめたページです。 楽天市場出店の前に 楽天市場に出店する前に知っておいた方が良い事は山ほどあります。楽天ショップの作り方云々の前に、です。もっとも重要なのは、どれほどの経費がかかるかだと思います。商材やバックヤードの人件費を考えた上で、楽天自体に払う経費を考えて出店をするか否かを考えるべきでしょう。 楽天市場出店前のチェックポイント5+1 楽天市場の基本 まずは楽天市場の基本について。楽天ではRMSなど独自のシステムが構築
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