Androidアプリ屋を目指してAndroidアプリ屋を目指して、日々精進ための開発記、兼、日記です 開発に関わることだけでなく、色々なことを記事にしたいと思います アンドロイドアプリのカテゴリとしては、特にゲームに興味があり
どうも、nkzn.netの更新を忘れてて転売屋に取られた人です。 今日はAndroid Bazaar and Conference 2014 Springですね。僕は業務都合的なアレで今回のABCに参加できないため、夜の裏会だけ行きます。 ただ、全くなにもしないのも寂しいので、景気付けに1本記事を書かせてもらいました。Effective Androidトラックの発表内容とネタ被りしたらごめんな!! たぶん@mhidakaとか@sys1yagiさんがこの記事より良いこと喋ってくれると思うので、みなさん秋葉原UDXで著者たちと握手!!(宣伝) Effective Android 作者: TechBooster,小太刀御禄,出村成和,重田大助,西岡靖代,宮川大輔,柏本和俊,あんざいゆき,八木俊広,木村尭海,小林慎治,有山圭二,中西良明,わかめまさひろ,新井祐一,桝井草介,久郷達也,寺園聖文,sh
「Appmethod」はiOS、Android、MacOS、Windowsすべてのネイティブアプリを同一ソースコードで開発できるビジュアル開発環境。米エンバカデロが発表 米エンバカデロは、iOS、Android、MacOS X、Windowsのネイティブアプリケーションを開発できるビジュアル開発環境「Appmethod」を発表しました。将来的にはウェアラブルコンピュータなどにも開発対象を広げるとのこと。リリースは今年前半の予定。 Appmethodはマルチデバイス対応アプリ開発に特化 同社はすでにDelphiやC++ BuilderなどでiOSやAndroid、MacOS X、Windowsなどに対応したビジュアル開発環境を提供しています。Appmethodは両製品をベースにしたものですが、DelphiとC++ BuilderにはWindows対応のVCL(Visual Component
Animetick for Android をリリースしました 9月の頭にリリースしました、アニメ視聴管理サービス Animetick ですが、この度、 Android 向けクライアントアプリを無事リリースすることができました。 Animetick - Google Play の Android アプリ スマートフォン対応に至る経緯 「アニメ見るときに毎回 PC で視聴管理するなんて意識の高いことは辛い」 「寝っ転がって適当にスマホで視聴管理したい」 という怠惰な欲求から Animetick スマートフォン対応プロジェクトはスタート。 友達の iOS エンジニア(id:yayugu)が、 Animetick キテる、 iOS アプリ作ろう!とのことで、 iOS アプリを作ってくれることに。 じゃあ私は Android 版作るよー!ってことで、ノリで Android 開発を始めることに相なり
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