タグ

事例と後で読むに関するmakoreenのブックマーク (2)

  • STUDIOWORK

    July 2014 (1) June 2014 (1) September 2008 (6) June 2008 (1) March 2008 (1) November 2007 (7) August 2007 (1) July 2007 (3) June 2007 (2) April 2007 (1) February 2007 (4) January 2007 (12) December 2006 (3) November 2006 (5) October 2006 (6) September 2006 (5) August 2006 (12) July 2006 (9) June 2006 (11) May 2006 (7) April 2006 (5) March 2006 (1) February 2006 (6) January 2006 (18) December 2005

    STUDIOWORK
  • 事例研究 - NET Marketing - nikkei BPnet

    米国のMTVネットワークスが100%出資する日法人のエム・ティー・ヴィー・ジャパン(以下、MTVジャパン)。音楽専門チャンネル「MTV」を運営する同社が、毎年開催する最大の音楽イベント「MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN(以下、MTV VMAJ)」では、一般の音楽ファンからの投票によって音楽ビデオの年間最優秀賞を決める。今年の「MTV VMAJ 2007」のハイライトとなる授賞式は、5月26日に、さいたま市の「さいたまスーパーアリーナ」で開催。6回目を迎える今回は、投票を促進し、さらには視聴契約の増加につなげるためのプロモーションにおいて、インターネットおよびケータイを、これまでになく大々的に活用している。この3月19日には東京都内で、今回のイベントについてのプレス向け発表会があった。最大の目玉は、授賞式の司会進行役である「ホストMC」に決定した伊東美咲さん、石塚英

  • 1