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  • 【アサヒビール】ウェブでお客様との絆を深めたい - 1 / 1 | エキサイト ウェブアド タイムス

    アサヒビール株式会社 1889年創業、1949年設立。ロングヒット商品「アサヒスーパードライ」を中心に酒類の製造・販売を行う国内最大手のビール会社。『すべては、お客さまの「うまい!」のために。』を理念に品質を追求、多様化する顧客の嗜好に合わせたビールの開発に積極的に取り組んでいる。2006年5月に発売された「ぐびなま。」の売れ行きも好調で新たな愛飲層を獲得。 アンケート回答※アンケートは指定の用紙を元にお答えいただいています。アンケート文はこちら。 Q インターネット広告に関する出稿状況について ・インターネット広告に関心が高く、積極的に出稿している。                     Q 今後のインターネット広告への出稿予定 ・様子を見ながら少しづつ増やしていく予定。 Q インターネット広告に関するのプラス面とは? ・ユーザー数も激増しており、多くの消費者にリーチできる。 ・タ

  • AISASでは時代に即したプランニングはできない、かも。: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja プランナー/マーケッターの方々に提案します。 AISASについて、なんとなく時代と自分自身のプラニングと合わないなあ、と少し違和感を感じていた私ですが、ふと閃きました。 AISASではなく、IASASことが正しいプラニングを導くのだと。 ご存知のように、 A: Attention I: Interest S: Search A: Action S: Share なわけですが、違和感の理由が、Attention が最初に来ていることだということが判明。 これは、「マス広告でAttention」という思い込みが世の中的にあることからこうなってしまったように思い

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