アサヒビール株式会社 1889年創業、1949年設立。ロングヒット商品「アサヒスーパードライ」を中心に酒類の製造・販売を行う国内最大手のビール会社。『すべては、お客さまの「うまい!」のために。』を理念に品質を追求、多様化する顧客の嗜好に合わせたビールの開発に積極的に取り組んでいる。2006年5月に発売された「ぐびなま。」の売れ行きも好調で新たな愛飲層を獲得。 アンケート回答※本アンケートは指定の用紙を元にお答えいただいています。アンケート文はこちら。 Q インターネット広告に関する出稿状況について ・インターネット広告に関心が高く、積極的に出稿している。 Q 今後のインターネット広告への出稿予定 ・様子を見ながら少しづつ増やしていく予定。 Q インターネット広告に関するのプラス面とは? ・ユーザー数も激増しており、多くの消費者にリーチできる。 ・タ