タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

サブスクに関するmakoto-hashimuraのブックマーク (2)

  • 『favy』が新型コロナ・テックパートナー企業に選出 。サブスクとWEB予約機能で都内飲食店での感染拡大防止を支援

    『favy』が新型コロナ・テックパートナー企業に選出 。サブスクとWEB予約機能で都内飲店での感染拡大防止を支援 マーケティング総合企業の株式会社favy(代表取締役社長:高梨巧、社:東京都新宿区)は、このたび、東京都が募集する「令和2年度店舗型東京版新型コロナ見守りサービスに係る新型コロナ・テックパートナー企業」に選出されました。favyが提供するサブスクリプション機能、WEB予約・顧客台帳機能を活用し、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。 新型コロナ・テックパートナー企業とは 都内民間店舗等で新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生した場合に、利用者の訪問履歴に基づき、迅速に感染情報を通知する「店舗型東京版新型コロナ見守りサービス」を構築するため、取組を事業として展開する企業を指します。この度favyを含め、5社が選出されました。 東京都プレスリリース:htt

    『favy』が新型コロナ・テックパートナー企業に選出 。サブスクとWEB予約機能で都内飲食店での感染拡大防止を支援
  • 会員数は4年で1万人!飲食店のサブスクサービスの作り方&事例公開セミナー - favy公式ブログ favicon(ファビコン)

    定額プランやサブスクリプションサービスを導入したいという飲店様・飲企業様向けのセミナーです。 弊社では約4年前からサブスクを導入しており、 会員数は延べ1万人を突破月3,000円のコーヒー飲み放題のカフェで月平均22回のリピート来店年額14,000円の会員制レストランで予約率90%超 という成果を得ています。 今回のセミナーでは、サブスクプランを作るときの計算方法、導入後の客単価やコストなどを事例を踏まえてお伝えいたします。 お席に限りがございますので、お早めにお申込みください。 ※セミナーは9月17日(火)に好評だった内容を行います。 飲店のサブスクサービスの作り方&事例公開セミナー概要 サブスクビジネスの市場規模 サブスクプランの種類と分析方法 favy直営店のコーヒー飲み放題「coffee mafia」・完全会員制「29ON」の収益モデル飲店のサブスクリプション型サービスの

    会員数は4年で1万人!飲食店のサブスクサービスの作り方&事例公開セミナー - favy公式ブログ favicon(ファビコン)
  • 1