SNSを使用した「ソーシャル・ログイン機能」は、約6割がネガティブな印象モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査 (2013年12月度) ~LINE公式アカウントで発信すべきは、おもしろい情報よりも「お得な情報」~ 株式会社ジャストシステムは、セルフ型アンケートサービス「Fastask(ファストアスク)」を利用して、全国の15歳から69歳の男女1,100名を対象に、『モバイル&ソーシャルメディア月次定点調査(2013年12月度)』を実施しました。男女別、年齢別のクロス集計データとしてまとめた全109ページの調査結果レポートを「Fastask」実例レポートページ(https://www.fast-ask.com/report/ )より、無料でダウンロード提供します。 【調査結果の概要】 ■LINE公式アカウントで、クリックしたくなる情報は、「懸賞・プレゼント」「割引などのクーポン」 企業のL