1999年7月、52歳で亡くなった私の実兄の闘病記です。 その約5年後、私は肝臓がんの末期で余命3ヶ月の宣告まで受けた、(元)末期がん患者です。 末期がんを経験した者として、末期がんを経験したからこその視点で兄の闘病記をご紹介していきたいと思います。 実兄の胃がん末期闘病記 私は兄と共同経営で自動車塗装業をしていました。 そんなある日、体調の異変を感じ入院。胃がんの末期という事で余命3ヶ月の宣告を受けました。 その後兄は3ヶ月強の闘病後、亡くなってしまいました。 結局最期まで、自分が『癌』であることを知らずに亡くなってしまいました。 ガン患者本人へのガン告知、そして医師への不信、不満など、今となっては思う事も記して行こうと思います。 闘病記を皆さんにお知らせする理由 笹野富美夫と申します。今回、兄の闘病記をこうして皆さんにお伝えしようと思ったのには理由があります。 それは、私自身の闘病記が
【集客イベント】を考えるのなら熱気球イベントは絶大な効果を発揮します。 熱気球は誰もが『テレビや本では見たことがあるけど実際には・・・。』と言う方がほとんど! ハッピーバード所有の熱気球は日本最大級の大きさ(2011年5月現在)で全高26m・全幅20m、建物の高さにすると8階建てほどにもなるんです! 熱気球が『立って』いるだけでインパクト大だと言う事がお分かり頂けると思います。 『日本最大級の熱気球がやって来る!』など、宣伝効果も期待出来ます。 また、『熱気球はどうやって飛ぶの?』等にお応えする熱気球教室も集客のポイントになります。 一歩間違えれば大変なクレームにもなりかねない程の熱気球の集客効果、【集客イベント】をお考え中の主催者様は是非一度、熱気球の恐ろしい程の集客効果をお試し下さい! 熱気球の集客力について詳しく知りたい方はコチラ! 熱気球イベントでは、集客効果・人気が高いと言う事が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く