クローラー ウェブページの巡回・収集を行うクローラーに関連する説明や、REP(Robots Exclusion Protocol)に従ったrobots.txtの設置方法などの解説。 クローラーによるウェブページの巡回と収集 ロボッツ・エクスクルージョン・プロトコルとクローラー サイト単位、ディレクトリ単位での巡回の拒否設定 1 » 一覧を見る
クローラー ウェブページの巡回・収集を行うクローラーに関連する説明や、REP(Robots Exclusion Protocol)に従ったrobots.txtの設置方法などの解説。 クローラーによるウェブページの巡回と収集 ロボッツ・エクスクルージョン・プロトコルとクローラー サイト単位、ディレクトリ単位での巡回の拒否設定 1 » 一覧を見る
みなさん、こんにちは。 インタレストマッチを効果的に始めるコツをご紹介している特集の3回目は、キーワードについて。インタレストマッチで効果を上げるには、スポンサードサーチと異なる視点でキーワードを選ぶ必要があります。インタレストマッチを始めたものの「インプレッションが増えない」、「思うように集客できない」とお困りの方も、ぜひ参考にしてください。 【キーワード選びのポイント】 1.掲載チャンスを獲得できるキーワードを選ぶ スポンサードサーチでは、ユーザーのさまざまな「検索」ニーズが直接キーワードに反映されるため、効果の高いキーワードは星の数ほどあります。しかし、インタレストマッチでの効果の高いキーワードは、あくまでもユーザーが閲覧していたページや今見ているページ(Yahoo! JAPANやその他の掲載パートナーサイト)の「コンテンツ」にマッチするものとなるため、スポンサードサーチと比較
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く