タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

サポートに関するmaruyamariumのブックマーク (1)

  • ソフトバンク、PC全般の問い合わせに対応する会員向けサポートサービス

    ソフトバンクBBは、同社サービスのブロードバンド接続会員向けの有償サポートサービス「BBサポートワイド」の提供を12月19日より開始する。料金は月額315円から。 BBサポートワイドは、ソフトバンクBB、富士通コミュニケーションサービス、ネクサスの3社が共同で提供するサービス。ソフトバンクBBが加入受付および課金を、富士通コミュニケーションサービスが電話やリモートアクセスでのサポートを、ネクサスが訪問サポートを担当する。サポート内容は、同社のサービスだけでなく、画像印刷やウイルス対策も含めたPCやインターネット全般に関わる問い合わせに対応するという。 提供対象は、「Yahoo! BB ADSL」および「SoftBank ブロードバンド サービス」を利用するユーザーで、対面または電話での新規申し込み時に受付けを行なう。料金は、月額基料が315円で、このほか電話やリモートアクセスでのサポート

    maruyamarium
    maruyamarium 2007/01/04
    富士通コミュニケーションサービス
  • 1