現在、本戦投票を受け付けている。候補者8人について 「まつげメイクのこだわり」や「ファシオを使っての感想」など、 詳細な情報を見ることができる。 準決勝からは、候補者4人のまつ毛メイク“ビフォー”“アフター” が見られるようになるらしい。 マスカラの効果をより分かりやすく、リアルに訴求していくねらいだ コーセーは、コスメブランド「Fasio(ファシオ)」の主要アイテムであるマスカラのブランディングと、新商品マスカラの販売促進を目的に、まつげメイクが美しい女性を一般投票で選ぶ「まつげ美人コンテスト」を実施している。 ファシオのマスカラでまつげメイクを施した一般女性の中から、美しい=長く、濃く、カールしたまつげの持ち主を、サイトを訪問したユーザーの投票によって選ぶ。まつげを長く・濃く・カールできるという同商品の強みを、ターゲットの等身大の存在に体現してもらうことで、魅力・機能性を効果的に伝える