タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

コンバージョンとadwordsに関するmasia02のブックマーク (1)

  • AdWords広告のローテーション最適化の機能は利用するべきか?

    こんにちは、アドワーズ ラボの鷲見です。 Google AdWordsには、広告を複数設定して反応の高い広告文をテストできる機能があることをご存知の方は多いと思います。 ※ まだ、広告文のテストを行っていない人は、成功する広告の書き方 – 21の法則を参考に、今すぐ 2 個の広告文を同時に設定してテストしてみましょう。 AdWordsでは広告文を複数設定した場合、キャンペーンの設定にある、広告のローテーションにある最適化の機能がデフォルト設定になっているため、掲載結果の高い広告がより多く表示される設定になっています。 これは、クリック率が高い広告文がよりたくさん表示される設定になっていることを意味します。 AdWordsでは、 クリック率が高い = ユーザーが有益だと思うリンク = 関連性が高い という評価がされるので、クリック率の高い広告はGoogle からの評価も高く、アカウント管理を

    AdWords広告のローテーション最適化の機能は利用するべきか?
  • 1