「適応障害になってしまって退職をしたい…。でもこれってただの逃げなのかな」 適応障害は人によって症状が違うため、なかなか周りに理解がされにくく、苦しいですよね。 「このまま仕事を続けられそうに…
![転職・退職代行マガジン -](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e60ca6c05484a4fc11ad6a062e1ce3a9728b5a56/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.venturenow.jp%2Fmain-img%2Fvn_logo_00.jpg)
6秒間の短尺動画でコミュニケーションを行うSNS、Vineが最近何かと話題に上がります。弊社ブログでもこれまで度々お伝えしてきた通り、徐々にネット・スマホユーザーにも浸透しつつあり、企業のプロモーションでも活用されるシーンが増えてきています。(参考:「Vineによるプロモーション最新事例をパターンで整理してみた」2014.3.12) 基本的に、Vineで動画を投稿するには、Vineが公開しているスマートフォンのアプリで撮影し、スマホからアップロードすることで行います。(下の画面は、Vineアプリで撮影中の様子) 公式のアプリでは、過去に撮影した動画をアップロードしたり、映像に対して、例えばトイカメラ風やセピア調といったようなエフェクト(効果)を与えることができません。こうしたことをスマートフォンで行いたい場合には、サードパーティー製のトイカメラのアプリと、Vineに動画を投稿するアプリ(i
Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く