コンテンツマーケティングで重要になっている記事の質 最近、みなさんも「コンテンツ良かったらこんなに上位表示されるんだ!」ってけっこう気づいてきているのではないでしょうか? 弊社でも「こういうこと書いたら、5位以内には入るかな??」という記事は大体1位~5位までにインデックスするようになりました。 というわけで・・・ 今回は 「コンテンツマーケティングの威力は十分理解できているけれど、自分ではなかなか書く時間がない!!」 というトップアフィリエイターさん向けにランサーズなどのクラウドソーシングを使い「記事を外注化させるノウハウ」をご紹介させて頂きます。 記事執筆を外注するメリット・デメリット 自分で記事を書くのではなく、外注する時のメリットとデメリットをご紹介します。 この辺は皆さん知っていること多いと思うので、さらっと流します。 メリット まずメリットは以下の通りです。
![ランサーズ | 記事作成をライターに外注する時のポイントを教えよう。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/57f6a07e8e16a89f44d03d106236696fd32d0d39/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.smartaleck.co.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F04%2Fab10e8e254dbb0706308407f27300bed_s.jpg)