一定期間更新がないため広告を表示しています
![返信メールテンプレートの追加&編集 EC-CUBE 2.11.2 | EC-CUBEカスタマイズ備忘録 (EC-CUBE2.11~,EC-CUBE4〜)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/15d403de02d110f6db91250ad216bc855488b0e1/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fimg-cdn.jg.jugem.jp%2F987%2F2205612%2F20110917_1344043.png)
今回はメディア商品の雄であるAmazonと非メディア商品の雄である楽天について出店料(出品料)の比較について書きたいと思います。 異なるビジネスモデルであるこの両雄は出店料(出品料)も大きく異なります。 ご存じの通り、各企業がAmazonや楽天に商品を載せるには出店料(出品料)が発生します。 それはどれくらいなのか。 出店料(出品料)とロイヤリティ、その他費用を単純に比較してみたいと思います。 Amazonの売上アップなら業界初の「Amazon専門コンサル」 元Amazon社員が専任コンサルタントとして売上拡大をトータルサポート ■出店料/出品料(月額) ・Amazon:0円、4,900円 ※0円は本、CDなどメディア商品におけるマーケットプレイスで、小口出品の場合。 ※詳細は以下。 ・楽天:19,500円~100,000円 ※契約期間、出品数により異なり、19500円、39,800円、5
常設特集 月初 更新 初回注文分の送料が無料! 月初 更新 お試しにも嬉しい初回割引特集♪ 月初 更新 1カートの合計額に応じて割引特典が適応されるサプライヤー特集です! 月初 更新 人気の特集がついに常設化! 随時 更新 激安な訳あり品、掘り出し物がすぐ見つかる!NETSEAアウトレット特集♪ 随時 更新 便利な消費者直送可能商材を集めました! 随時 更新 大人気のハンドメイド素材専門コーナー☆ 随時 更新 安心・安全・丁寧の「日本製」商品がすぐ見つかる!Made in Japan商品特集 随時 更新 「国内即納商品特集」開催中! 8/4 ~ NETSEAでオリジナルアイテムを作ろう!「OEM商品特集」開催中! 毎日更新・不定期開催 全品お得な24時間日替わりセール☆ 随時 更新 食品を扱うサプライヤーをご紹介 NETSEA FOOD β版
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
2010年04月15日 20:44 カテゴリ起業富山 となりの起業家と、爆発したい俺。 Posted by fukuidayo No Trackbacks Tweet 1ヶ月ほど前から、週に1度のペースでミーティングのようなものをしている友人がいます。 彼は、実現したいビジネスがあって、今はその準備をしているみたいなんですね。そういう意味では彼は半ばフリーターのような立場です。明るい笑顔の気持ちのいい若者です。 ミーティングの本題と、彼の「ビジネスの準備」は直接関係がないので、これまで真剣にどういうことをやっているのか聞いていなかったのですが、つい先日話を聞いてびっくりしました。ちょっと話は前後しますが、ミーティングの合間にほんの数分だけ話す彼との会話をはじめた会った頃からさかのぼってご紹介したいと思います。 ---- ■1ヶ月前 僕:「○○さんは、今どんなビジネスにに取り組んでいるんです
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く