タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

web2.0とSNSに関するmat9215のブックマーク (1)

  • ビジネスSNSをユーザーの視点から考えてみる:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ

    昨日は、クライアントとの打ち合わせが午前中に1件あっただけで、後は社内で提案書の作成。久しぶりに会社で長い時間を過ごすことができた1日でした。考えてみれば、最近会社にいる時間が少ないんですよね。朝と夜以外は、一日中外出ということも珍しくありません。ちなみに、今日は4件のアポが入っています。ビジネスSNS、間違いなく来てます! 昨日たくさんのコメントをいただいたので、今日も昨日の続きでビジネスSNSについてちょっと考えてみたいと思います。というのも、ある読者の方から、mixiはどのタイプに該当するのかという質問をメールで頂いたからです。もちろん、mixiは「B2C」タイプですよね。つまり、「B2C」タイプには、もう一つポータルSNSが加わるということになります。それに、日ではいま一つ人気がないアバタも、「B2C」タイプのSNSに該当します。昨日うっかりしていて紹介するのを忘れてしまったので

    ビジネスSNSをユーザーの視点から考えてみる:アー・ユー・エクスペリエンスト?:オルタナティブ・ブログ
  • 1