10:35〜11:00 基調講演1 「広告流れ者」 生まれはテレビCM。現住所インターネット広告。明日はどこへ向かうのか? 須田伸 11:00〜11:30 基調講演2 「その広告は届いているのか!?」 アメリカのメディア事情を中心に、テレビCM崩壊の状況と新しいメディアの勃興をスケッチする。 織田浩一 11:30〜12:00 基調講演3 「なぜ、僕は"広告マン"として Google にいるのか?」 大手と言われる広告会社を経て、Googleに在籍している理由を、Googleの広告プログラムの説明を交えながら「新しい"広告"への挑戦」というテーマで語る。 高広伯彦 12:00〜13:00 休憩 < 軽食を準備しています > 13:00〜15:00 アドプレイン(川村佳央氏)、トランスコスモス(講演者未定)、RSS広告社(田中弦氏)、アクティブコア(羽柴秀彦氏)、DAC(永松範之氏)、アイレッ