ホンダ フリード グレード比較 G(ジャストセレクション)/Gエアロ(ジャストセレクション)3列シート車はG、Gエアロ、Giエアロの3グレードが基本。GとGエアロには充実装備のジャストセレクションが設定されるほか、FF車には7人乗りのほかに8人乗りの設定もある。 GとGエアロの違いは、名前の通りエアロパーツを標準装備するかどうかが主な違い。 Gエアロにはエアロフォルムバンパー、カラードサイドシルガーニッシュ、カラードテールゲートスポイラーなどが標準となる。 ほかにシートバックポケット、バニティミラー、ドアミラーウインカーの有無も加わって、20万円程度の価格差がある。 スタイリッシュな外観が欲しいならGエアロだが、Gでも走りや機能にはほとんど違いがない。実質本位で選ぶならGで良い。ただ、ベースグレードのGやGエアロは装備の充実度がもうひとつだ。 充実装備のジャストセレクションは、従来のLパッ
ホンダ フリード 「いろいろあってフリードの100%満足は難しいと思いますが、無理をしなくても維持できる事やデザイン(リア以外)が車格を上回っている点がすごく気に入ってい」のユーザーレビュー いろいろあってフリードの100%満足は難しいと思いますが、無理をしなくても維持できる事やデザイン(リア以外)が車格を上回っている点がすごく気に入ってい 2010.3.18 総評 いろいろあってフリードの100%満足は難しいと思いますが、無理をしなくても維持できる事やデザイン(リア以外)が車格を上回っている点がすごく気に入っているので、大きな不満はありません。フリードを購入したきっかけとして補助金・減税が大きく、13年超のスカイラインからの乗り替えで政策にのせられました。ライバルとして比較検討したのは、シエンタ、パッソセッテですが、両車ともシートアレンジ以外は到底フリードに及びませんでした。その他2Lク
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く