どもども・・・ 最近だんだん・・・・ お肉の油に弱くなってきた・・・・ アラフォ~っ♪真っ際中の・・・・ ババロアです♪( ゚ ▽ ゚ ;)桜咲いたね♪ ってことで・・・・ 目黒川の桜の時期は・・・ どうも仕事が忙しすっ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ってことで・・・ ちょいと前の画像をひっぱり出し・・・ 今日はMOTO GUZZI乗りには・・・ 珍しく・・・( ゚ ▽ ゚ ;)ホント!? すごく為になる記事になるハズです♥ 題して・・・ 【タンクの外し方っ!】∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ってイッても・・・ 難しい(コツがいる)くせに・・・ 記事にしてあるのは目にした事ありません。 ってことで・・・車検の時に・・・ ディーラーでレクチャー&実習?を・・・ 受けてきましたので・・・ 正しいはずですので大公開っ♪ ※ただしインジェクションの車種に限ります。 ってことで・・・ スタ~トっ♪ピッ~っ♪(笛です。)
V7買ってから、乗るのが異常な位楽しくて、週末は高速使って山道まで行くし、平日も週に一回は首都高を流しています。 以前、国産車に乗っていた時とは比較にならない位、高速利用が多くなりました。 急に寒くなってきたので、高速での寒さ対策がシールド装着の第一目的。 もうひとつは、小型ビデオ Victor GC-XA1で走行シーンを撮影するのですが、音は風切り音で使いものなりません。YouTubeを見ていると、海外のV7乗りの方でシールド装着されている方がおり、風切り音が大分少ないのです http://youtu.be/lTmKB0xfKk4 こうしたことに触発されて、シールドを付ける気になりました。 Guzzi純正のシールドは背が高い感じがありました。 このオーストラリアのメーカーの位、小さいのがいいんだがなぁ http://www.dartflyscreens.com/en/v7.html 色々
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く