『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
![2007年「ウィキペディア」訪問者は、Yahoo!から700万人、Googleから300万人](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a46d1cf36f09abfbae16808e63080fba3bea0aa3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fmarkezine.jp%2Fstatic%2Fcommon%2Fimages%2Ffb_logo.png%3Fv2)
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
手軽に安く食べられる丼ものは、忙しいビジネスパーソンの味方とも言えよう。 丼ものチェーン店で「おいしい」「入りやすい」「顧客ニーズの対応に熱心」など、「総合力」で最も高かったのは「吉野家」だった。2位には「松屋」、以下「すき家」「なか卯」「てんや」で、おいしさまたは入りやすさが総合力ランキングに大きな影響を与えていることが分かった。 日本ブランド戦略研究所は「丼ものチェーン店ランキング」を実施した。調査の対象は吉野家、松屋、すき屋、なか卯、てんやで、各社のイメージをコレスポンデンス分析※で3グループに分類。グループに適した名前を付け、イメージ(%)を合計して高いほうから順位を付けた。 調査内容はおいしい、メニューが豊富だ、オリジナリティがある、衛生的だ、入りやすい、顧客ニーズの対応に熱心だ、店員の態度に好感が持てる、経営態度に信頼がおける、安全な食材を使っているの9項目。インターネットを使
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く