今日は、 第3回 UnityのためのCGとか勉強会 #blender_study に行って来ました。 会場は、@Moyashipanさんのご好意でPixivさんで行いました。 下の写真は、エントランスの絵師さんの絵馬 主催者の@shinriyoさん有難うございました。 私は、自宅に積ん読してあった「Unityマスターブック―3Dゲームエンジンを使いこなす 」の最初の第Ⅰ部のところを まとめながら、読んでいました。 3Dのデザインとかやったこともないので、1つ1つ確認しながら読んでいきました。 会社の勉強会で発表できたらいいな。 基本的に、みなさんモクモクしていましたが、@Moyashipanさんが 「キュウべえもぎもぎ」のつくりかたを発表していらっしゃいました。 自分は、用語を追っていくのが精一杯で今後内容をキチンと理解したと思います。 「キュウべえもぎもぎ」はこちら。 詳しいことは、ご本