タグ

提供に関するmikurassのブックマーク (2)

  • テレビCM - 株式会社一広グループホールディングス

    タイムとは・・・ 基的に、ターゲットにあった番組を提供するCMで個別の番組を提供し、 その中に含まれるCMタイムを利用することを言います。 タイムのメリット 番組の人気によって視聴者数の拡大を狙う 目的とする訴求対象を効率よくとらえる その番組を提供したという行為への評価を期待する 番組イメージの企業イメージへの反映を狙う 番組そのものや番組内キャラクターなどの多角的な利用 十分なCMスペースの利用 競合社のCMを排除できる 社内・系列企業へのPR効果を期待できる セールスプロモーション施策と連動した利用が可能

  • 提供クレジット - Wikipedia

    この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 独自研究が含まれているおそれがあります。(2007年7月) 雑多な内容を羅列した節があります。(2012年5月) あまり重要でない事項が過剰に含まれているおそれがあり、整理が求められています。(2012年5月) 提供クレジット(ていきょうクレジット)は、民間放送のテレビ番組・ラジオ番組に出資した企業・団体などの協賛スポンサーを明らかにするために入れられるクレジットである。テレビ番組の場合には提供スーパーと呼ぶこともある。 ブルーバック 背景あり 縮小版・下寄せ 縮小版・右下寄せ ラジオの場合は音声で、典型的には「○○の提供でお送りします/しました」といったナレーション(いわゆる提クレもしくは提供アナウンス)をもって提供クレジット(英語版は後述)とする。 テレビの場合には、画面にスポンサー名が表示されるが、音声で

    提供クレジット - Wikipedia
  • 1