タグ

opencvとポリゴンに関するmikurassのブックマーク (1)

  • OpenGL::テクスチャのはりかた - OpenGL de プログラミング

    OpenGL de プログラミング トップページページ一覧メンバー編集 OpenGL::テクスチャのはりかた 最終更新: mikk_ni3_92 2008年07月23日(水) 19:03:50履歴 Tweet 現在地 >> メニュー >> サンプルコード::OpenGL >> OpenGL::テクスチャのはりかた 現在地 >> メニュー >> 基編06 >> OpenGL::テクスチャのはりかた テクスチャのはりかた OpenGLでテクスチャをはるときの手順は以下の通り。 「画像」を読み込んで、「色データ」を抽出。 「色データ」から「テクスチャ」を作成。 「テクスチャ」をはる。 1.「画像」を読み込んで、「色データ」を抽出 「OpenGL」では、基的に画像を読み込む「関数」がない。 ↓ 自作する ライブラリを利用する -(AUXライブラリ、SDL、OpenCV、などなど) といった手段

    OpenGL::テクスチャのはりかた - OpenGL de プログラミング
  • 1