近年、従来の交換機(以下、PBX)をIP化し、より付加価値を訴求したサービス、ソリューションが多数登場する一方で、ソフトバンクテレコムではグループの強みである固定電話通信網「おとくライン」と携帯通信網の融合によるソリューション、「FMC−PBXソリューション」を展開し、市場より高い評価を頂いております。今回は煩雑化する企業の音声環境を整理、効率アップさせると共に、通信コスト削減も実現する「FMC−PBXソリューション」を導入企業様の事例、プロダクト担当者へのインタビューを交えてご紹介いたします。 会計本ながら、160万部という脅威の売上げを記録した『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』の著者、山田真哉さん。公認会計士へ至る軌跡を追いつつ、数字を効果的に使いこなす極意に迫る。