タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

faqに関するminotanのブックマーク (1)

  • ネオジャパン、FAQサイトを構築できる新製品

    ネオジャパンは1月14日、ユーザー同士が質問・回答するFAQサイトを構築できる新製品「desknet's FAQ」を1月26日より提供開始すると発表した。 desknet's FAQは、質問を集めて利用者同士で知識を共有することができるFAQサイトを構築できる製品。ネットレイティングスが2008年12月24日に発表した調査結果によると、「Yahoo! 知恵袋」や「教えて!goo」などの知識共有・Q&Aサイトは、「家庭からの利用」よりも「家庭や職場からの利用」の方が多いことが判明。例えば、教えて!gooの場合、家庭からの総利用時間が44%、職場からの総利用時間が56%で職場からの利用時間の方が長かった。ネオジャパン プロダクト事業部 第一営業部 課長 早馬一郎氏は、「この調査結果からも、職場における知識共有やQ&Aサイトの必要性が高い。ユーザー同士で自己解決できるので、サポートの手間も省け

    ネオジャパン、FAQサイトを構築できる新製品
    minotan
    minotan 2009/01/15
  • 1