スマホ関連広告は前年同期比1.5倍、構成比が35%以上と成長している中で、アプリマーケの新会社「ネクストフィールド」を設立であったり、米国で実績のあるアプリプロモーションプラットフォーム「Fiksu」の独占的サービス提供権(日本国内)を取得したり、3Q以降の好材料が幾つかあり注目したいところ。
![主要ネット広告代理店の2014年1-3月決算を比較してみた : 東京都立 戯言学園](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3a8af32de1fb4fff12f5d23d7c16418ca3d88003/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flivedoor.blogimg.jp%2Fmods104%2Fimgs%2F4%2Fb%2F4be8f1c9-s.png)
スマホ関連広告は前年同期比1.5倍、構成比が35%以上と成長している中で、アプリマーケの新会社「ネクストフィールド」を設立であったり、米国で実績のあるアプリプロモーションプラットフォーム「Fiksu」の独占的サービス提供権(日本国内)を取得したり、3Q以降の好材料が幾つかあり注目したいところ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く