D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
D2Cグループは、認知拡大から販売促進、ロイヤルユーザー化まで、幅広い領域を対象としたソリューションを提供する統合マーケティングパートナーです。あらゆる手段を駆使して「人を動かす、新しい瞬間」をプロデュースすることで、企業の課題を解決に導きます。
2013年10月18日 株式会社博報堂DYホールディングス 株式会社博報堂DYホールディングスのグループ横断型組織「博報堂DYグループ・スマートデバイス・ビジネスセンター」は、日本のスマートフォンの 普及状況を浮き彫りにするため、「全国スマートフォンユーザー1000人定期調査」を実施しております。この度、2013年8月に行った第7回調査の結果をご報告致します。 ■全国スマートフォンユーザー1000人定期調査 ・スマートフォン保有者は前回(2013年5月)より2.1ptアップの48.2%に増加 ■『スマートフォンでの商品・サービス・企業の情報接触』に関する分析レポート ・スマートフォンで毎日商品・サービス・企業の情報を見ている人は4割 -「週1回以上」見ている人は7割を超える -10~20代では、PCよりスマートフォンで商品・サービス・企業の情報を見ている -スマホ上の公式サイトは商品・サー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く