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-広告に関するmisizuのブックマーク (9)

  • 杉山登志 - Wikipedia

    この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "杉山登志" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL(2014年4月) 杉山 登志(すぎやま とし、1936年8月7日 - 1973年12月12日[注 1])は、日のCMディレクター。名は、杉山 登志雄(すぎやま としお)。 テレビ草創期から数多くのテレビCMを製作し、国内外の賞を数多く受賞。天才の名をほしいままにしたが、自らのキャリアの絶頂にあった1973年12月12日、東京都港区赤坂のライオンマンション赤坂の自室で首を吊って自殺した。37歳没。 生涯[編集] 1936年(昭和11年)5人兄弟の次男として日統治下の韓国の釜山

  • 電通総研

    COPYRIGHT 2000-2008 DENTSU INC. ALL RIGHTS RESERVED.禁無断転載 TRENDBOXの名称及びロゴは、株式会社電通の登録商標です。

  • 博報堂の現状を憂う | Blog | nozomu.net - 吉田望事務所 -

    ブランド好きな私でしたから、博報堂はとても好きな会社でした。(80年代) それが最近、あまり元気がないように見受けられます。 博報堂にお邪魔しても、フロア看板を見ても、電通のミニコピー組織を見るようではっとした発見がありません。 ADKとどっちがマージンが安いの?そんな低レベルな競争をしているように見えます。 レベルの高い熾烈な争いがないと、業界全体が沈没していきます。 90年代後半から2000年代に起きたことは、まさに広告業界の知的沈没でした。 これには代理店内部における知的部門の盛衰が関係しているような気がします。 そもそもメディア力に劣る博報堂は、知的部門で電通に伍し、優越してこそなんぼの勝負にようやく持ち込めたのです。 私見では博報堂の衰退は、クリエイティブとマーケとセールスプロモーションを一体化して、「ストプラ」と称した ところから始まったように思います。 その結果おきたことは優

  • http://productplaceme.com/

  • www.jra-sukidori.jp – このドメインはお名前.comで取得されています。

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  • imadoki-kazoku.com

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  • 伊賀 大介

    1996  スタイリスト熊谷隆志氏に師事 1999  スタイリストとして活動開始 ファッション誌、ミュージックビジュアル、 広告の他、最近では映画や舞台へも活動の幅を広げる ■雑誌■ MEN'S NON-NO / KING / smart /relax mini / ROCKIN'ON JAPAN / H とらばーゆ etc. MEN'S NON-NOにて“伊賀文庫”を連載中 papyrusにて“人間万事塞翁が伊賀”を連載中 ■俳優・ミュージシャン・タレント■ 東京事変 / くるり / サンボマスター / チャットモンチー / 夫木聡 / 加瀬亮 / 浅野忠信 / 新井浩文 / 瑛太 麻生久美子 / 綾瀬はるか etc. ■広告■ AppleMac」CF(ラーメンズ) 資生堂「uno」 KIRIN「淡麗生」(堤真一) サッポロ エビス・ザ・ホップCF

  • LIA | London International Awards

    About LIA London International Awards (LIA) is a Creative Awards Festival, established in 1986, by Barbara Levy, President. Barbara was the first woman to found and operate an International Awards Show honoring multiple media types. 100% Owned and Operated by Women 39 years later, LIA continues to hold the unique distinction of being the only international award owned by a woman and having a full-

  • 広告メディアにはまだ早い?―「YouTube」の魅力と危うさ - CNET Japan

    ユーザーのアップロードした動画を配信する「YouTube」が、広告販売を計画していることはひた隠しにされており、その戦略さえコードネームのなかに覆い隠されている。 YouTubeは、急速な成長をみせるこの市場で首位を走っている。そのため、同社がどんな種類の広告モデルを採用するのかは、広告業界の注目の的となっている。YouTubeでは、素人の手になるさまざまなビデオが公開されているが、同社はこのインターネット版バラエティショーを取り仕切る司会者役を務めることで、多数の熱烈な支持者を集めることに成功している。この人気を利益に結びつけるために、同社は125億ドルの売上規模を持つオンライン広告市場にしっかりと狙いを定めている。 高速なブロードバンド回線でウェブに接続する大勢のユーザーが、テレビに替わる選択肢を探し求めるなかで、ビデオのネット配信が盛り上がっている。だが、広告業界の専門家のなかには、

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