四国のとあるローカル鉄道のとある駅に、夢のような場所があったげな。そこでは、グラスでギネスや地ビールが飲めて、焼きたてのソーセージもいただけるんじゃ。ウソのようだがまことの話じゃぞ。
![ホームでパブ飲みできる駅に、ついに行ってきた](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/de4cbdabe1fb4e6b80b1d1fd9c4034e4c020214d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fdailyportalz.jp%2Fapplication%2Ffiles%2F2216%2F1123%2F9374%2Fb__2015_10_21_b_img_pc_top.jpg)
ロード買ったらまたやろう、とか書いといて結局やらないまま引っ越してしまったのが心残りだったので連休初日にやってきました。ロードバイクで山手線一周。 終電後に。 輪行して終電一本前の電車で新宿に到着。西口で自転車を組んでいると3人組の兄ちゃんが「ウェーイ!! ミンティアンマーイ!!」とか叫びながら通り過ぎる。幸せそうだな君ら。 ミンティア ドライハード 50粒×10個 出版社/メーカー: アサヒ フードアンドヘルスケア メディア: 食品&飲料 この商品を含むブログを見る ちなみに今回は俺一人じゃなくて、ちゃっかりLesmo買いやがった奴が一緒。 やはりLesmoはかっこいいな。なお妬ましいので以降登場しません。 出発前に東京モード学園を撮ったら魔城ガッデムみたいになった。たぶん最上階に上がるまでに復活中ボス四天王との連戦がある。 新宿駅 1:00 南口から終電と同時にスタート。今回は内回りで
弾丸列車(だんがんれっしゃ、彈丸列車)は、日本で1939年(昭和14年)に始まった、通称「弾丸列車計画」で計画されていた列車である。この計画は戦後の新幹線へと繋がっている。 計画の背景[編集] 1932年(昭和7年)ごろ、日本から朝鮮半島・中国大陸へ向かう輸送需要は年々急増していた。前年の1931年(昭和6年)には関東軍が満洲事変に遭遇しはじめており、翌1932年(昭和7年)には満洲国も成立したためであった。東京・大阪からそれらの地方へ向かう当時の最速ルートは、まず東海道本線・山陽本線で下関まで行き、関釜連絡船で玄界灘を渡って釜山に上陸後、さらに朝鮮総督府鉄道(鮮鉄)・南満洲鉄道(満鉄)を利用するというルートであった(→国際連絡運輸も参照)。ところが、その当時すでに東海道本線と山陽本線は重要幹線であるが故に輸送力が逼迫した状態であった。例えば、東海道本線と山陽本線の総延長は当時の国鉄線(省
2013年春、西武鉄道の大株主である外資ファンドが西武秩父線を廃止にするかも知れないというニュースが流れ、それは大変だ!何とかせねば!と思ったけど僕には打つ手がない。とりあえず西武秩父線の各駅で降りて周辺に何があるのか見てくることにした。 という記事を先月に書いたのだけど、西武秩父線にたどり着く前にページが尽きてしまったため、今回が後編である。いよいよ西武秩父線に突入、終点の西武秩父まで向かいます。 前編はこちら→「僕たちが東吾野駅で降りて幻の石塔を見つけるまで」
. URL末尾に &fmt=22 を付けるとハイビジョンになります。画面最大化ok! 色々大変でしたが中々いい画が撮れてよかった。一応鎌倉まで撮影しましたが、これ以降の区間をうpするかどうかはまだ決めていません。生音版は会話が入っている為うpの予定は無いです。 MUSIC --- PRESTO / 矢野顕子、ひとつだけ / 矢野顕子 CAM ------- SONY HC1 BLOG ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp High-resolution(1280x720): http://jp.youtube.com/watch?v=FoA9M8Wobfg&fmt=22 _
空港快速で浜松町までひとっ飛び。赤い電車もいいけど、窓からの景色はモノレールの方が好き。※等倍速・トンネル区間一部カット ★反対側の車窓→sm8400054 歌詞&解説ありがとうございます! 分割無しで見られるのはニコニコ動画だけ! BGM ----- WORLD'S END SUPERNOVA / くるり、BUTTERSAND / PIANORGAN / くるり、ばらの花 / くるり カメラ ---- SONY XR500V(ワイコン装着) うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956 Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp HD版 ---- http://www.youtube.com/watch?v=bsW0PFel0qI&hd=1
2002年7月2日、それはこの神戸の地で勃発した。 午前10時45分頃、姫路行きの新快速がJR住吉駅の4番線を通過した時、ある男がいきなり新快速から飛び降りたのである。飛び込んだのではない。男は車両の連結部分に『乗車』していて、時速100キロ近くに達さんとする電車からホームへ『下車』したという。 男は何事もなかったかのように改札へ向かっていったというから、どう考えてもドイルかオーガかが出現したとしか思えないこの事件。5日時点で男の正体は杳として掴めていない。 参考1:神戸新聞 参考2:河北新報社 参考3:朝日新聞 参考4:産経新聞 参考5:2ch最新スレ(実況板・5日付) で、個人的に住吉駅には世話になってた時期が長かったし、何より自分の行動範囲内で起きた珍事件という訳で、ちょいと住吉駅まで足を運び、写真を撮る等してみた。以下がその調査(つー程内容は無いんだが)報告で御座い
肥薩線列車退行事故(ひさつせんれっしゃたいこうじこ)は、第二次世界大戦(太平洋戦争・大東亜戦争)終戦直後の1945年(昭和20年)8月22日に肥薩線で発生した、列車退行及び乗客轢死事故である。 背景[編集] 1945年(昭和20年)8月15日の終戦に伴い、本土決戦のために南九州に駐屯していた部隊に所属する兵士は、兵役を解かれて復員することとなった。鹿児島県鹿屋市や姶良郡、宮崎県都城市方面に駐屯していた約3万人の兵士も、復員のために肥薩線の吉松駅に集結し、駅周辺の民家や公会堂に宿泊しながら、帰郷のために運行される列車を待っていた[1]。しかし、終戦前後の混乱や空襲による車両や線路など鉄道インフラの破壊、燃料である石炭の品質悪化、熟練機関士や物資の不足による整備不良などにより、列車の本数・便数ともに少なかった。不足する列車に乗客は客車の座席のみではなく、客車の通路や屋根、さらに客車を牽引する機
金沢駅むだに豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww カテゴリ☆☆☆☆ 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/11(日) 20:45:05.54 ID:WGxuLMPB0 人もまったくいなくてワロタ 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/11(日) 20:47:22.62 ID:68ANLvgt0 そんな金沢が大好きです。 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/11(日) 20:47:57.89 ID:Dz9Nl1w70 北鉄金沢駅は平日の夕方は女子高生多いよ 10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/04/11(日) 20:54:24.20 ID:CcLT8JjA0 >>3 多くねえwwwww 金沢駅か… 夏にいってみるかな 11 :以下、名
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