渋谷ではたらく広告思想と技術革新サイバーエージェントの内藤のブログです。 ネットを中心に広告業界で起こっている広告の工学的・社会デザイン的(技術革新)な変化と広告の理論的・理念的(広告思想)な変化の2層構造の関係や 会社のことなど、日々考えていることを少しアウトプットしていきます。 新聞系ニュースサイト利用者数1位は「毎日.jp」 これは興味深い。 ------------------------------------------------------------------------ 1月の新聞社系ニュースサイトの利用者数の1位は「毎日.jp」の947万人、 2位はマイクロソフトと産経新聞社が共同提供している「MSN産経ニュース」の787万人、 3位は産経新聞社のニュースサイト「イザ!」が742万人で続いており、 新聞の発行部数では上位の新聞社が運営している 「YOMIURI ON
![『新聞系ニュースサイト利用者数1位は「毎日.jp」』](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ded63b7d39ac7b45eb9fc1039b2ae23e16918949/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fstat.profile.ameba.jp%2Fprofile_images%2F20180312%2F01%2F24%2Fz5%2Fj%2Fo02000200p_1520784041242_8wbty.jpg)