EC市場拡大期における変化 ハイブリッド化する消費者像とは 競争激化するEC市場の新成功法則 リアル→ネットへ多くの消費者が流れ、EC消費が拡大する中、消費者はどのように変化しているのだろうか。全体動向、EC事業者側の視点、EC消費者側の視点それぞれから、今後のEC市場の変化を占った。
EC市場拡大期における変化 ハイブリッド化する消費者像とは 競争激化するEC市場の新成功法則 リアル→ネットへ多くの消費者が流れ、EC消費が拡大する中、消費者はどのように変化しているのだろうか。全体動向、EC事業者側の視点、EC消費者側の視点それぞれから、今後のEC市場の変化を占った。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く