このドメインは、お名前.comで取得されています。 お名前.comのトップページへ Copyright © 2020 GMO Internet, Inc. All Rights Reserved.
Webサイトの品質維持には、リンク切れや不要なファイルを少なくすることが重要です。今回は、Webサイト品質の問題点発見とその解決へのスピードを格段に上げる自動チェックツールを8つ紹介します。日本アイ・ビー・エムが提供するIBM Rational Policy TesterやW3Cリンクチェッカー、W3Cマークアップ検証サービス、リンク切れカッター、Web Developerなどのフリーツールも紹介 数百ページ~数万ページというWebサイトでは、人的な検査だけですべての問題点をチェックするのは実質的に不可能に近い。また、ページ数が少なくても、チェック漏れがあっては意味がない。 自動チェックツールを利用することで、問題点発見とその解決へのスピードは格段に上がる。現代のWebサイトでは、理想的な品質管理を実現するには、何らかのツールの利用は必須だともいえる。 最も効率良く診断できる専門ツール手前
メインのお仕事がAndroid UI担当になって早1年。 今年は絶対に月に1回はブログを更新すると決めました。 こんにちは。YUKIです。 AndroidのUIデザイン関連でこまめにチェックしている資料をまとめてみました。 これからAndroidのUI関係の情報を集める方、Material Designのガイドラインが発表されてからどう変わったのか収集中の方の参考になれば幸いです! (2015/1/10 現在) ドキュメント関係 公式資料関係 Material Design ガイドライン http://www.google.com/design/spec/material-design/introduction.html まずは読み込んでMaterial Designの思想を理解 Google Developers Blog http://googledevelopers.blogspot
cat888 live เว็บไซต์ของเราได้รับการรับรองว่าเป็นเว็บพนันที่มีคุณภาพเยี่ยมที่สุดในประเทศไทยสำหรับการพนันออนไลน์ เว็บพนันที่มั่นคงและปลอดภัยที่สุดสำหรับการเดิมพันออนไลน์ที่ทำการเงินอย่างมั่นคงและปลอดภัยและรับรองความเป็นส่วนตัวของคุณในการเล่นเกมพนันที่นี่. ทางเรามุ่งเน้นให้ประสบการณ์การพนันออนไลน์ที่ไม่ซ้ำซากและน่าสนุกที่สุดเลยค่ะ! cat888 หวย เมื่อคุณมีความระมัดระวังในการพนันออนไลน์ คุณจะมั่นใจได้ว่า
ホームページ集客の方法 ガイド:小澤 圭 ホームページへの集客に貢献する広告方法についてご紹介していきます! 提供:オーバーチュア 取材依頼 問合せ ウェブサイトの企画力 よくEC事業者の人などと話をしていると、コンテンツの企画力について考えさせられることがあります。別に新商品が頻繁に出るわけでもなく、新しい動きに乏しい業種だと特にそうなんですが、コンテンツに動きがないんですね。「もっと活発に更新していこうよ」と提案しても、「でも、何を更新すればいいの?」となるケースが多いのです。 私の場合は、クライアントにじゃんじゃん企画を提案しますので、コンテンツの動きが止まってしまうことはあまりありません。ウェブサイトにブログを組み込んで、自分でコンテンツを自由に更新出来る仕組みを整えているところが大半ですので、様々な企画を自分で考えて、適切な時期に反映させることも可能です。しかし、一般的
ホームページを成功へと導くための重要なプロセス、画面遷移図およびWEB仕様書を作成します。 弊社では、以下のポイントを中心に画面遷移図・WEB仕様書を作成し、お客様とお打ち合わせした上でホームページの作成に着手します。 まずは、ホームページを構成するWEBページの洗い出しから始めていきます。 画面遷移図の作成 ホームページのリンク構造 ホームページの階層構造(ディレクトリ) ホームページの基本レイアウト next... 動的ページの仕様 next... 画面遷移図の作成 ホームページの作成に当たって最も重要なことは、まず画面遷移図を作成して、サイトオーナーの意図した通りにWEBページが閲覧されるかどうか、よく検討することです。 ホームページ制作でよく陥りがちなのは、サイトオーナーの希望に添ってWEBページを作ったはいいが、ページビューが伸び悩み、問い合わせや注文に至ることが少ない、といった
自分には普通のことでも、他の人からみると意外に思うこともあるらしい。 仕様書の書き方はひとそれぞれ。自身にしても少しづつ形式が変わっています。今思うと、この仕様書(1999/09/03)は冗長なので、もう少し要素を整理して、ページ数を少なくした方がみやすいですね。 最近の仕様書だと、10ページ程度で作っています。コンテは別に用意します。 [本編コンテサンプル] [図書室コンテサンプル] 多分、会社によって違うと思いますが、絵と原稿が対で見られるものを私は「コンテ」と呼んでいます。手書のもので静止絵の発注の時には「ラフ画」、手書でアニメーションなどの発注に使う複数コマに渡るものは「ラフコンテ」と呼び分けています。なんと呼ぶのが本当は正しいのでしょうね。 脇にそれましたが、仕様書の話ですね。 制作期間中に1-2回バージョンアップします。翌年3/31納品の制作物ですが、仕様書のver1.0は前年
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く